こんにちは、管理部Yです 😀
先日、毎年恒例の懇親会が開かれました。
懇親会は7月から順次各部署で行われますが、
まずは先頭を切って事務所の人総勢17名が参加し
行われました 😀
事務所の懇親会は毎回名駅で開催するのですが、
準備段階で大変珍しいハプニング(笑)があったので
少し紹介します
開催数週間前に参加人数が決まり、
幹事のYさんがお店を探して予約まで完了していました
たまたまYさんが開催日の3日前に
ネットでお店を確認したところ、
なんとお店の名前が変わってしまっていたんです。
えーッ!てなりますよね😱
予約は大丈夫なのか??料理は大丈夫なのか???
とても心配になりました
すぐにお店に電話してもらった結果、
予約も料理も大丈夫との確認が取れたので
まずはひと安心しました
なんせ3日前ですから、もし予約自体取り消されてたらと
ほんとに焦ったのです😰
経営者が変わったのですかね~よくわかりませんが…
こんな経験なかなか無いですよね
予約段階ではちょっとしたハプニングもありましたが、
あちらこちらの席から笑いの絶えない
楽しい賑やかな会になりました🍻🍻